兼業農夫の備忘録 日々修理と犬の散歩

qmfy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

koのごろは

一人用コーヒードリップで喫茶deナイトを聴く。
[PR]
by qmfy | 2013-02-26 20:37 | Trackback | Comments(0)

WRCのこと

車好きはバカだから。。
[PR]
by qmfy | 2013-02-10 23:11 | Trackback | Comments(0)

VW、早くも初勝利!

wrcをつまらなくする大手。

車つくって売ってろや。ボケ!
[PR]
by qmfy | 2013-02-10 23:10 | Trackback | Comments(0)

正しい告知

yomiDr
記事

私の場合は父が中咽頭がんで退院後再発確認され
余命半年といわれ落ち込んだものでしたが

自身は医師に聞いていなかった。ようだ。
でも

体力が落ちるにつけ
自分でも分かっていたとおもう。

亡くなる3日まえに

モルヒネであっち側?のひとになったいたのか
「めいわくばかりかけて悪いな。もう死ぬだろうが。」と言われたときは
涙が出たよ。

特に仲が悪いわけでもない、家に来たがらなかった
姉に1日付き添ってもらったその日に亡くなった。気持ちかなあ。
[PR]
by qmfy | 2013-02-10 00:20 | Trackback | Comments(0)

除雪

排雪 日影がオフロードコースに。d3には楽しくても207には厳しい?グレイタスローダーで削る。が砂利をかきあげてしまう。
[PR]
by qmfy | 2013-02-09 20:36 | Trackback | Comments(0)

あぽやん 成田 愛染明王

縁結びの神様愛染様が

あぽやんに登場(1/31放送分)

そうです

縁結びは

愛染明王まで。
[PR]
by qmfy | 2013-02-01 23:32 | Trackback | Comments(0)