人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼業農夫の雑記帳 日々修理と犬の散歩

qmfy.exblog.jp
ブログトップ

忘年会で飲まずに楽しむには?

酒飲み相手に
飲まない人、手持ち無沙汰ですね。わたしも昔は。。

でも最近は、車通勤で、泊まりの宴会以外は
お茶ですね。

これ、はじめのころはなぜ酔っぱらいって
身勝手な発言が多いのか?おれも酔うと

こうなのか?と自己嫌悪になったりしましたが
人生経験は、積まないと。

ヨッパライあいてが素面で出来ると
これまた楽しいね。よく、その雰囲気が好きっていいますが

あれはウソだと思う。いいたい放題恥をさらす状態を
平常時にきけるのだから、ある意味下品だとおもうよ。

というか、最近のおれはそれをいじって楽しんでるが。
おまいは飲まないといえないのかって。
by qmfy | 2009-12-13 21:03