人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼業農夫の雑記帳 日々修理と犬の散歩

qmfy.exblog.jp
ブログトップ

ゴリ押し政党が市長候補に応援

安保法ゴリ押し政党が応援する某佐藤って何様???ですかね。
パンフ見る限り何を変えてくれるの?

ソフトボールなどの強化って

地区球技大会の内情をご存知か?

高齢で地区にプレーヤーいないよ〜。

日本一の観光案内所って変じゃないですか?観光資源欠乏県庁所在市ですから。

仙山線は高速化より、止まらない対策だな。

農業担い手育成って国の事業じゃあありませんか?

公共交通機関利便向上?何を今更。これ以上の助成金どこから出すんです?

ふるさと納税収入より、

人が安心して暮らして納得の上で納税する関係性の向上。どこの誰かは知らないけれど

現実を直視してほしい。


稲の前でスニーカー履きは止めてください。

大人なので

どこで生まれてどこの学校出て何してきたか詳しい経歴は聞きませんけど。
by qmfy | 2015-08-31 22:33 | 社会